【猫カフェまとめ】東大阪市唯一の猫カフェ「楽天」について解説!|ペット倶楽部

大阪府の中河内地域に位置する東大阪市

司馬遼太郎記念館ラグビー場があることで知られています。

マグロ大学として有名な近畿大学もあります。

今回はそんな東大阪市にある唯一の猫カフェ「楽天」について紹介します。

猫カフェ楽天はどこにある?

八戸ノ里駅から徒歩4分の場所にあるので、気軽に立ち寄ることができます。

店前には黄色いのぼりが立っているので、付近に来ればすぐに分かります。

詳しい場所は以下のとおりです。

猫カフェ楽天にはどんな猫がいる?

店内の猫はどの子も血統書付きであり、さらにキンカローやミヌエット、アメリカンカールなど珍しい猫もたくさんいます。

希少種の猫に会ってみたい!という人はぜひ遊びに行ってみてください。

こちらの猫は一部販売もしているみたいなので、猫を飼おうと考えている人は要チェックです。

公式Twitterでは店内の猫の可愛らしい様子が公開されているので、覗いてみてくださいね。

猫カフェ楽天のシステムは?

こちらの猫カフェは一般的な猫カフェと同じように、時間制となっています。

ポイントカードがあり、10ポイント貯めると無料で30分延長することができます。

どのコースにもワンドリンクついており、豊富なドリンクメニューの中から好きなものを選ぶことができます。

また、平日11:00〜14:00はお弁当の持ち込みも可能との事なので、ランチついでに遊びに行くのもいいですね。

料金 【1時間】¥1200
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休(12/31、1/1は休業)
住所 大阪府東大阪市御厨南2-1-25
連絡先 06-6789-3304
駐車場 近隣にPAあり
公式サイト こちら

おわりに

アメリカンショートヘア

猫カフェでは、それぞれ猫と遊ぶ時のルールが決められています。

猫カフェで遊ぶ際にはきちんと店内のルールを守ることが最低限のマナーです。

身勝手な行為はお店にも猫にも迷惑を掛けてしまいます。

きちんとルールを守り、猫カフェで有意義な時間を過ごしましょう。

Visited 10 times, 1 visit(s) today

コメント

タイトルとURLをコピーしました